野幌の親類が飼い始めた柴犬!。 純血種で血統書付きだ!。 うーむ、子犬のクセに、けっこうな三白眼だ!。 (2007/04/24:転載)
とある秋の日。ニセコ方面へドライブした時に立ち寄った、JR函館本線の「ニセコ駅」。 メルヘンチックな外観が、なかなか好ましいねえ。 (2007/04/24:転載)
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。