2022-01-01から1年間の記事一覧
基礎疾患枠で4回目接種の通知が来たので、市のHPから医療機関を探しWEB予約する。 今回は札幌駅前の、とある百貨店内の特設会場で受ける事となった。 当日午後、余裕を以て移動。やたらと遅いエスカレータで7階に上がる。 会場には割と多彩な年齢層の人々…
時は移ろい。 長年利用していたteacupが、7月いっぱいで終わってしまい。(ご時世よのぉ) この閑散ブログを、何とかgooに引越させた。 やれやれ。 まあ、何かネタがあれば、徒然書き込んでは行こうかと思ふ。
基礎疾患枠で3回目接種の通知が来たので、市のHPから医療機関を探しWEB予約する。 今回は何とか黄色い某ファミリークリニックでの、ファイザー製の接種を予約した。 当日余裕を以て通院。受付スムーズ。 呼ばれて診察と接種。痛みはそれ程ではなかった。張…