・・・明けて2012年となり。 気が付けば、もう1月も終盤。早いなあ・・・(焦)。 これではいかん!。まずは身近の些細な部分からでも変化を!。 ってんで、長年使った、車の純正カーオーディオ。 既にMD部が故障して久しく。 外部入力も無いので、ウ…
未曽有の国難に見舞われた2011年が過ぎ、明けて2012年。 何としても今年は我が国にとって、己もまた復活と再起の年としたいもので。 そんな願いも含めて、朝、しっかりと北海道神宮に赴き初詣を済まし。 家でのんびりしていたら・・・。 午後2時2…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。