里帰りした根津の次甥が本日、結婚式を挙行。 己もばっちり正装して、会場の京王プラザホテルまで出向く。 まずは北海道神宮にて挙式なので、ホテルから送迎バス(エクセルバスだった)に乗り込むと。 おぉっ!?、座席には灰皿が付いていて、しかも使えるよ…
社務所控え室にて御両家紹介などを済ませた後、いよいよ社殿へと向かうのだが。 てっきり社務所と社殿を繋ぐ連絡通路を通るのだろう、と思っていたら、これが!。 新郎新婦を先頭に両家一列に並び、正面玄関から出て、外の参道をぞろぞろ歩くのだ!。 ひゃあ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。