北辺廃徊零細網日常雑記(はてな転属版)

◆廃墟と産業遺産鉄道乗り物ワンダー探訪系HP「北辺廃徊図会(更新終了)」の管理人:Okuhateの日常戯言雑記

そして普通の日々


徐々に“普通の生活”パターンに戻りつつあり。

こうして激動の数日間の出来事をば、まとめてブログにUPも出来たし。

・・・でもまあ、何ちゅうか、事実は事実として認識出来ても。
何とも耐えがたい、ぽっかりと穴の空いた様な“喪失感”は消えず。
それに、まーだ、その、“実感が沸かない”のだよなあ。

如何如何。
いつまでもくよくよしていたら、長甥が困った顔を浮かべるに違いない。

ちゃんと“普通な日々”に戻るよ、長甥よ~。


まずは、退院が延期になっちゃった、父の見舞いに行かなくちゃ。
母の言う事聞かずに水をちゃんと飲まず、まーた腎盂炎を軽く発するもんだから。
せっかく昨日が退院日だったのに、なあ・・・(呆)。



...