北辺廃徊零細網日常雑記(はてな転属版)

◆廃墟と産業遺産鉄道乗り物ワンダー探訪系HP「北辺廃徊図会(更新終了)」の管理人:Okuhateの日常戯言雑記

久しぶりに外で呑む

4月25日土曜日は、豊平区某所の居酒屋で職場の有志と春の親睦会。

久しぶりに外で酒を飲んだ。いやあ、外で呑むジョッキ生は旨い!。

居酒屋でジョッキ生を呑む!

昔は喫煙者で、規制の緩かった頃は煙草吸いながら呑んでいたが。

禁煙してからかれこれ9年になるが、今の方が酒も料理もたいへん美味しく感じる。

故に喫煙している御仁よ。無理にとは言わない。でも禁煙した方が、酒を美味く呑めるようになるぜぃ。


...